考えることを放棄した私の行き先

世間知らずのまま21歳になってしまった私(女子大生)の備忘録

お題スロット回してみました【1回目】

みことです。

今日は「初めて買ったCD」について書こうと思います。

(うーん。誰得なのか)

 

私にとっての音楽

とても静かな家だったので、音楽をそこまで自分で聞かなかったのかもしれません。

父親と母親の流している音楽を聞くだけ。

 

今となっては昔の話ですが、音楽を聴く手段の一つとして「MD」がありました。

だから、なおさらCDを買うということはあまりなかったように思います。

自分で聞く場合も、父親のMDを拝借していました。

 

 

初めて買ったCD

そんな私が初めて買ったCDは宇多田ヒカルぼくはくま」です。

ご存知「みんなのうた」で流れていた優しい歌です。

確か、中古かレンタル用が売りに出されたのかは忘れてしまいましたが定価よりも安い価格で買いました。

なにせジャケットがかわいかったんですよね…。

 

そんな感じですかね。

ブログを書くことはまだ慣れてないみたいです。

暑いですからお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

Odai「初めて買ったCD」